キャンパバン・プロジェクト⑥ | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー!こんばんは!


今週末も私は仕事ビックリマーク


主人は暑い中、終日、キャンパバン・プロジェクトに励んでましたキラキラウシシ



先週、床の断熱シートと板を張り終え…



カーペットを購入音譜

しばらくは倉庫で出番を待っててもらいます。



そして、昨日は先日、届いた座席の回転板を取り付けてました。



助手席の座り心地を確認する私ウインク


座席がベッドの一部になるため、高さの調整も必要で結構手こずってましたが、何とか完了ビックリマーク


いよいよ、窓の取り付けです音譜


穴を開けて、窓枠周辺を黒く塗り、ゴムパッキンで縁取りったら…



上半身裸でお見苦しくて、すみません💦


取り付ける窓に専用の超強力接着剤を塗り…



外側からはめ込むだけ!!


装着後は落ち着くまでテープで固定し、待つこと数時間…



無事、3枚の窓を取り付けることが出来ましたキラキラ



残り3枚は来週に持ち越しですが、だんだん配送車の面影が消えてきたかなと。てへぺろ


完成が楽しみですラブラブ



JJ🐶も日陰で主人のお手伝い!?