キャンパバン・プロジェクト⑤ | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー!こんばんは!


今週末、私は仕事だったこともあり、主人のキャンパバン・プロジェクトはまた一歩前進ビックリマーク



昨日は夕方から、床板に張り付いてた断熱材をそぎ取る作業をしていました。



冷凍車だったため、床も壁も断熱材が必要以上の分厚さだったバン🚐


車内の高さを主人の背丈に合わせるには薄くするか、取り除く必要があったのですあせる


そこで義父がちょうど良い厚さの断熱材を持ってたりするので…ウインク


それも使わせてもらうことにラブラブ


こうして、主人は取り除くを選択。ウシシ


ちなみに床板は再利用キラキラ


これで300ポンド(約5万円)ほど節約になるんだそう。爆笑



また今日は見事に空っぽとなった義父母のトレーラーハウスの解体作業も開始ビックリマーク



ベッドと収納スペースがあった場所


トイレ&シャワー(左)とキッチン(右)があった場所


他にもバンのバックカメラ(リアカメラ)とバックセンサーが壊れていたのでカメラは新品に交換、センサーは自分で修理したそうです。


新品のバックカメラ 30ポンド(約5,000円)


いよいよ、来週は内装に取り掛かるらしく、ここ数日、窓ガラスや壁、天井の断熱材、ライトなどをネットで楽しそうに検索している主人。ウシシ


私も完成を楽しみにトレーラーハウスから取り外されたトイレをピカピカに磨きますキラキラ笑い泣き


断熱材と床板を敷いて、車内の高さを確認中うーん



今日のJJ🐶





義母がチャリティーショップで見つけたというリラックマを外に持ち出し、逃走💨💨💨


その後、手ぶらで帰ってきたので回収したのはもちろん私です。チュー