JJ、1歳になる | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

シュマイ!こんにちは!


今日はJJ🐶の誕生日乙女のトキメキ


元気に1歳を迎えることが出来ました音譜


1歳になったJJ🐶


プレゼントはしっかり歯も生え揃ったのでデンタルケアガム🎁



我が家に来てくれたのは生後3ヶ月でまだ乳歯だったのに…感慨深いものがあります照れ


好奇心旺盛でヤンチャなJJ🐶のおかげではてなマーク毎日、退屈することなく過ごせてますしね(笑)


そして、今日は主人と義父がJJ対策にダック🦆エリアのフェンスを強化ビックリマークウシシ


以前より、倍以上高くして、支柱も増やしました拍手


今日から外デビューしたベイビーダック🐥をフェンス越しに見つめるJJ🐶


来年も家族みんなでお祝い出来ますよーにラブラブ



義母にもらったぬいぐるみを早速、庭に持ち出してました。笑い泣き