連休明けの主人 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ボレダー!おはよう!


4日間にわたって盛大に開催されたプラチナ・ジュビリーも無事に終了キラキラ


主人も11連休を終えて、今朝は曇り空同様、どんよりした様子で出勤しました。にやり魂


そして、私とJJ🐶はまったり朝のひとときを過ごしてますルンルン


朝食後、またベッドに戻ったJJ🐶


さて、現在、キャンパバン・プロジェクト遂行中の主人ですが、この数日は庭で義父の手伝いをしてましたウインク



中庭と池を繋ぐスペースがただのコンクリートだったので見栄え良く敷石を置くことにビックリマーク


これがまた結構な力仕事💪


私は敷石一つ持ち上げられず…


また、石が上手くハマるよう切ったり、隙間をコンクリで接着させたりと器用さも必要で…


ただ見てるだけでした。てへぺろ


それでも、義父と主人は2日でほぼほぼ完成の状態へ。



義弟も以前、ゲートから駐車場までの数十メートルを1人で石畳にしてたので、我が家の男性陣は本当に手先が器用と言うか、何でも自分達でやってのけます。びっくり


こんな家仕事は嬉々としてやるのに、今朝の出勤する主人は本当にテンション低くて…えーん


野外学習は大好きだけど、フツーの授業は嫌いな子供と一緒!?


アラフィフですが、可愛い主人です。爆笑





Pick Item