こんにちは!

 
美容ライター歴20年
三度の飯よりコスメが好き!飛び出すハート
 

格上げおしゃれプランナー協会

マスターインストラクターの青山 純子です。

 

自分に自信が持てない、
自分のセンスに自信が持てないかたへ、
理論で似合わせるメイクとファッションのコツや
自然と自信がつく話し方を教えています♡
 
 
 
 
 
5/16発売!
ヴィセ「ネンマクフェイクルージュ」限定色。
 
(レビュー記事はこちら↓)
 
昨日(発売日当日)、
近所のドラッグストアに駆け込んだら、ない!えーん
 
ということで車を出して
ショッピングモールまで
買いに行きましたともー!!
 
 
 
ヴィセ ニュアンス デューイ クリエイター
PK-7 サンライズピンク
2024/5/16 限定発売
1,320円(購入価格)
 
 
 
 
透け感、濡れ感、ツヤ感。
 
この三拍子がこれひとつで
かなっちゃう、夢のようなパレットです。
 
 
いざ、開封の儀。
 
 
4色セットだけど、
色と色の間に仕切りがないから
2色以上を混ぜて使うこともできるのだとか。
 
このパレット1つで、
無限にメイクで遊べちゃいそうおねがい
 
 
で、スウォッチこちら。
 
 

私は日ごろ、5,000人のお顔の計測データから

分析した「格上げ顔診断」をもとに、

その人の魅力をより引き立てる

メイクのご提案をしています口紅

 

自分の顔立ちに似合う色って

お顔のタイプによって違うんですが、

自分にぴったりのカラーも
顔の印象からまるわかりウインク

 

 

この日発売の限定パレットは2種展開。

ピンクとオレンジの2種類のみなので、

事前にこちらで

自分のお顔立ちに似合う色味を

調べていってねOK

 

 

5,000人の計測データをもとに顔の印象を分析乙女のトキメキ
「格上げ顔診断」自己診断シートは

こちらからお受け取りいただけますプレゼント

https://resast.jp/subscribe/248222

 

 

 

このピンク系パレット、

お顔に塗るとこんな感じになります下矢印

 
 
 
腕にとった時点では、
ちょっとパールが大きいかな、強いかな、
と思ったのですが、
実際にまぶたに乗せてみたら
 
なんていうんですか、もう、
天才的に可愛いピンクよねラブラブ
 
 
この天才的に可愛いピンクには、
天才的に可愛いピンクのリップが相性抜群ラブ
 
 
 
 
このパレットのいいところがもうひとつ、
塗り方の手順がシンプルなところ。
 
「A→Dの順に重ねる」
だけなので、
箱を処分しても、忘れません笑
 
 
 
 
5/16発売
ヴィセ限定色関連の記事は
こちらから照れ
 

 

 

それでは、また!