こんにちは!

 
美容ライター歴20年
三度の飯よりコスメが好き!飛び出すハート
 

格上げおしゃれプランナー協会

マスターインストラクターの青山 純子です。

 

自分に自信が持てない、
自分のセンスに自信が持てないかたへ、
理論で似合わせるメイクとファッションのコツや
自然と自信がつく話し方を教えています♡
 
 
 
ドラッグストアで手に入る、
デパコス級アイテムの
ヴィセのバズリップまじかるクラウン
フラっと買い物に出かけた
近所のドラッグストアに、
 
 
 

並んでた…
 
 
それはもうもちろん、
迷わず捕獲しました爆  笑
 
昨日1本予約したんだけど
 
 
 
ヴィセ ネンマクフェイクルージュ
PK853 夜明けの人魚
2024/5/16 限定発売
1,540円(購入価格)
 
 
アイシャドウの限定色は
まだ並んでいませんでしたー、ということで
 
リップ、開封の儀っ。
 
 
 
白みがかった、ミルキーなピンク。
手に取るとこんな感じです。
 
 
可愛らしさとはかなさを感じる
絶妙なミルキーピンク。
 
 
私は日ごろ、5,000人のお顔の計測データから
分析した「格上げ顔診断」をもとに、
その人の魅力をより引き立てる
メイクのご提案をしているのですが、
 
 
こういう色は格上げ顔タイプで言うと
「アイドル」さんのための色ハート
 
逆を言うと、大人顔さんには
ちょっと難易度の高い色かもしれません注意
 
 
「ネンマクフェイクルージュ」は
大人顔タイプの
エレガントさん、宝塚さんにも
ドンピシャな色が既存色の中にありますので、
もし大人顔タイプさんが「似合う色」を買うなら
既存色の中から選ぶとよさそうです上差し
 
 
 
「ドンピシャ似合うカラーアイテム」
が顔の印象からまるわかり!
 
5,000人の計測データをもとに顔の印象を分析乙女のトキメキ
「格上げ顔診断」自己診断シートは
こちらからお受け取りいただけますラブレター
 
 
 
 
で、実際につけてみる口紅
 
 
白みピンクなんだけど、浮かない絶妙な仕上がり!
そして、色味だけじゃなくて質感も粘膜のよう。
 
ほどよいツヤと、
ほどよい透け感。
それでいて、物足りなさを感じさせない発色。

これがプチプラコスメで
本当にいいんですかって、
毎回思うよね…おねがいキラキラ
 
 
今回は、5月16日に、
新しいアイライナー(全4色)と、
こちら↓が発売になります。
 
※画像は公式様よりお借りしました

 

 

ネットで予約をすれば
並ばずに、ハシゴせずに、定価で購入できますよ。
私はこちらで予約しました下矢印

 

 

 

 

 

5/16発売

ヴィセ限定色関連の記事は

こちらから照れ

 

 

 

 

それでは、また!