2011年9月21日~23日まで、夏休みを利用して、韓国へ!
JTBのパックで、行き帰りの免税店・お土産物売り場への立ち寄りなしだったため、時間にゆとりのある旅行でした。
しかも結構入念に計画立ててたので、行きたかったところにも全部行けて大満足の旅でした。
人生で2度目の韓国旅行の日記です!
ホテル:ハンスイート(明洞)に宿泊
1日目の行動日記Part1
1日目の行動日記Part2
1日目の行動日記Part3
2日目は初の観光名所へ
おしゃれなアックジョンへ
初のチムジルバン
定番のお粥
―――――――――――――――――――――――
おみやげ・お買いもの編