KinヌナのPB~☆
Kinヌナってほんとに写真が芸術的で大好きです^^
フォトショの技術も半端ない感じですが、、、本当に美しいなって思います♪
このポスターになってる画像はスマホで見ても本当にキレイで…
少し薄めのPBだったからかお値段も良心的でよかったです~ww
今回お友達が取りまとめしてくれてたのですが、本当に大変だったといってました。
いつもお願いするばっかりだったのでより一層ありがたみがわかりました(;_;)
特にてむぺんの取りまとめしてくださってる方がたて続けにトラブルあったりで、
やはり申し込む方も慎重になっているようです…。
次はSW広島公演の日記です☆

