CUBE CAFE in OSAKA
びすと、ポミニ達が所属するCUBEエンタのCAFEなのですがソウルにあるお店と同じだそうで。
有名なブルーのレモネードのジュースもあったのですが着色料半端ないのでやめましたww
(そういうの気になるタイプwww)
で、健康的にアサイージュースにしましたwww
で、店内はびすと一色で、グッズも売ってたしメンバー全員のサインも。
私の好きなギグァンのサインはこちら。
全員分撮ったはずなのに、3人分しかデータなかった。。。(なぜ)
大丸から少し行ったところですが、また機会があれば行こうと思います~☆
そして、店内はビュリちゃんばっかりでしたし、テレビもびすとばっか流れててペンにはたまらないお店ですね~☆