☆Shining everyday☆ -2ページ目

☆Shining everyday☆

ヌナペンによるミーハー日記です☆
主にSHINeeのこと韓国旅行のこと、プラスくだらない日常の日記です☆

心斎橋にできたと知り、ミーハーな私はさっそく行ってきました。

CUBE CAFE in OSAKA


 

びすと、ポミニ達が所属するCUBEエンタのCAFEなのですがソウルにあるお店と同じだそうで。


有名なブルーのレモネードのジュースもあったのですが着色料半端ないのでやめましたww

(そういうの気になるタイプwww)


で、健康的にアサイージュースにしましたwww


 



で、店内はびすと一色で、グッズも売ってたしメンバー全員のサインも。


 
 

私の好きなギグァンのサインはこちら。

 

全員分撮ったはずなのに、3人分しかデータなかった。。。(なぜ)


大丸から少し行ったところですが、また機会があれば行こうと思います~☆

そして、店内はビュリちゃんばっかりでしたし、テレビもびすとばっか流れててペンにはたまらないお店ですね~☆