しゃいにのCPで言えば、おんてむとてむき推しの私。
おんてむのマスターヌナのPBを購入しました♪
しかもランダムオマケのネームタグまでついててラッキーです(^^)
スーツケースにつけたいけど、なくしたら嫌だしなwww
おんてむは本当にマイナスイオンがあふれてて素敵なPBでした~♪
最近はだいぶマスター様のグッズ買うの控えてて、このヌナのは買う!って決めて買うようになりました~
大好きだったCOSMICAAヌナがやめてしまわれたのは非常に残念ですが…
カレンダーは結局飾らないから来年は購入予定はないのですが、きっと素敵なカレンダーなんだろうな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: