☆Shining everyday☆ -3ページ目

☆Shining everyday☆

ヌナペンによるミーハー日記です☆
主にSHINeeのこと韓国旅行のこと、プラスくだらない日常の日記です☆

 
しゃいにのCPで言えば、おんてむとてむき推しの私。

おんてむのマスターヌナのPBを購入しました♪


しかもランダムオマケのネームタグまでついててラッキーです(^^)

スーツケースにつけたいけど、なくしたら嫌だしなwww


おんてむは本当にマイナスイオンがあふれてて素敵なPBでした~♪


最近はだいぶマスター様のグッズ買うの控えてて、このヌナのは買う!って決めて買うようになりました~

大好きだったCOSMICAAヌナがやめてしまわれたのは非常に残念ですが…


カレンダーは結局飾らないから来年は購入予定はないのですが、きっと素敵なカレンダーなんだろうな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: