☆Shining everyday☆ -4ページ目

☆Shining everyday☆

ヌナペンによるミーハー日記です☆
主にSHINeeのこと韓国旅行のこと、プラスくだらない日常の日記です☆

《SW2013 in Niigata ♡ 07.13》

初新潟!!!

人生で初の新潟へ行ってきました。

去年やっぱりオーラスに行けばよかったと後悔したので、今年こそは!と思って

当初はオーラス会場だったので行こうと思ったのですが、

なんとオーラス詐欺にあいましてwまったく関係ない日だなーと思ってたのですが


なんとなんとテミンのセンイルをお祝いするってことで…本当に遠かったけど行ってよかったです♪


まず、仕事帰りに大阪駅から夜行バスでいざ新潟へ。

バスの中はしゃおるちゃんもちらほら見かけたのでテンションあがってたのですが

首の悪い私はとにかく首が痛くて何度も何度も目が覚めましたTTTT



で、早朝に到着し、ヌナな私は早朝だけホテルへ。

お風呂に入って2時間ほど仮眠。

友達が到着する前にお昼ご飯を食べに駅にフラフラ~


 
  
回転すしなのですが、にぎりのセット食べました~。
北陸ということもあってか、回転でも普通においしかったです~^^


そのあと、お土産を調達しました!

 

柿の種は友達から頼まれてて^^ おいしかった~って言ってもらえてよかったです♪

ハッピーターンの方は、私も食べたのですが、、、イマイチでしたwww


で、友達が駅に到着しそこからその子の宿泊するホテルでのんびりしたあと、会場へ。



会場でも何人かお友達に会えて、この前の埼玉公演にてボールをゲットした

ラミンボールを拝ませていただきましたww


 

これめっちゃラミン!!!www



それから、てみんのセンイルスローガンも無事もらって、一安心。

黄色の方がつみにずむさんで、白い方がないんてぃんさん。


 
この日の企画は黄色い方のスローガンをアンコール後に掲げることになってたのでトキトキしました~!


企画も大成功な上にスタッフさんの方でもセンイル準備されてて、テロップも出るしケーキも出るし本当に感動しました♪

てむちゃんもめっちゃ感動してくれていたようで、、、


今回その一員になれて本当によかったです♪


で、また帰りは首がもげそうになりながら、無事早朝に大阪へ戻ってきました☆^^


めっちゃ疲れたけど、行ってよかった新潟公演でした~!