2011年11月18日~20日まで
韓国へ行きなれた同じミーハーなチングと一緒に行ってきました。
行きなれたメンバーなので、なんの不自由もなく楽しい旅となりました☆
11月というのに、極寒な日と暑い日の差が激しく、持って行ったダウンも極寒の日は耐えられず…。
真冬になったらどうなるんやろ~と思った旅でしたww
<行ってきます!!!>韓国旅行①-2011.11.18~20-
アシアナ航空
ロッテ免税店のイルミネーションがめっちゃキレイでした!
有名なロティボーイ!初めて食べたけどめっちゃおいしかった!
若者の街弘大に!
メリは外泊中で有名な公園
マッコリの入れ物の大きさにびっくり
明洞を少しだけぶらぶら
ホボントーストのジュースがうまい!
奈良のような街?仁寺洞にて
<THE FOOT SHOP>韓国旅行⑪-2011.11.18~20-
マッサージめっちゃ気持ちよかった~
<SCHOOL FOOD>韓国旅行⑫-2011.11.18~20-
有名チェーン店☆
FTご用達ネイルサロン
<イルミネーション>韓国旅行⑭-2011.11.18~20-
アックジョンのイルミネーション
<kogikogi>韓国旅行⑮-2011.11.18~20-
有名なkogikogi
<marketOcafe>韓国旅行⑯-2011.11.18~20-
ブラウニーあんまり食べれないのにミーハー心でw
<明洞・キムガネキンパ>韓国旅行⑰-2011.11.18~20-
キンパ大好き♥
免税店でお買いもの~
とんだラッキーな出来事
コスメSHOPもきれいなイルミネーション等
<コスメ>韓国旅行21-2011.11.18~20-
買ったコスメたち
みんなへのお土産
旧ブログより、カテゴリ別に見てもらったら同じ内容です。