SMTOWN LIVE IN TOKYO
9月4日に行ってまいりました。
しかも台風と共に東京方面へ行くって言う、雨女らしい道中でしたw
チケボにはことごとく裏切られ、お天気にまで裏切られ、私の心はボロボロでしたがw
何よりも行けたことに感動です。←
大好きなグループが一度に見れるSMTOWN
夢の祭典ですね!www
それと、せっかく東京へ行ったのでシャイニ関連もいろいろ見てきました♪
合わせて書いてあるので、詳細についてはリンクをクリック☆
SMTOWN LIVE IN TOKYO
9月4日に行ってまいりました。
しかも台風と共に東京方面へ行くって言う、雨女らしい道中でしたw
チケボにはことごとく裏切られ、お天気にまで裏切られ、私の心はボロボロでしたがw
何よりも行けたことに感動です。←
大好きなグループが一度に見れるSMTOWN
夢の祭典ですね!www
それと、せっかく東京へ行ったのでシャイニ関連もいろいろ見てきました♪
合わせて書いてあるので、詳細についてはリンクをクリック☆