三連休の中日、ぱっとしないお天気ですね。

ブログを数日さぼっていましたがじゅんちくわは

飲んでいました爆  笑

 

まずは花金♡は秘書ちゃんとの集い。

飲み放題を2店舗れんちゃん。つぶれるほど酔っぱらっている

わけではないですが帰宅しさっさとお風呂に入って23時には早々に寝てしまった。

そして昨日。入谷・根岸のはしご酒。20時半くらいには帰宅して

新聞なんぞも読んでいましたがブログを書くのが面倒になり

22時には寝てしまった。起きたら11時びっくり

13時間も寝ていましたがここ2週間色々あり気持ちの上下が激しい

ところ表面上では涼しい顔をしているというのがせめてもの自分のプライド

(自己満足ともいう)でもありそれで案外疲れているかも。

 

そして冬、春はたくさん食べるとそのまま体重に跳ね返っていたのですが

夏になると痩せるじゅんちくわ。昨日も相当食べましたがたったの100グラム

増えただけだし標準体重よりも500グラム少ないまま推移しています。

 

そして昨日に引き続き今日も入谷・根岸に行ってきました。

本当は今日はメトロの謎解きの予定だったのですが起きたのが11時

だったので予定変更です。

浅草の裏もそうですが入谷・根岸あたりも美食エリアですからね~

 

 

 

さてここ数日の格好。

金曜日。昨年2月のパリ出張の時に買ったSANDROのワンピース。

ルブタンのウェッジソールは14センチくらいのあるので一気に

シュッとみえます。

これで金曜日は秘書ちゃんに色々聞いてもらって途中泣いたり

納得したり共感したりスッキリした。

ワンピース:SANDRO

 

昨日も入谷・根岸で二人でビール1本、冷酒1.5合、ワイン1本、

今日は二人でビール1本、ワイン1本、ワイン2杯飲んだのですが

それほど酔っぱらっておらず。さらに体質が変わったのが昔は

1杯飲むだけでお肌が真っ赤になっていたのですがそれほど赤くもならず。

昔は1滴も飲めなかった人が今では飲める人レベルになっているところ

自分でもびっくりです口笛

Tシャツ:L’appartement
パンツ:L’appartement
バッグ:ゴヤール
 
明日は親友ちゃんとランチ。色々お話を聞いてもらおうっと。