今日はとても蒸し暑いですね。。。

まだ梅雨に入っていないのに。。。

そして今日は午後から急に忙しくなり自宅に帰宅して先ほどまで

仕事をしていました。

 

さて今日は約1年ぶりにopetraちゃんとランチをしました♡

opetraちゃんは相変わらずとても元気でキラキラしていました。

超久しぶりでしたがopetraちゃんとも時空を越えてすぐに打ち解けられる。

短い間でしたがとても楽しかった♡

 

さてそんな本日。クロエで買ったカットソーをNEW IN。
なんか黒トカゲみたいな感じ?笑い泣き
カットソー:クロエ
バッグ:ゴヤール
パンツ:Deuxieme Classe
 
 
そうだ!今朝出社するときに同じ地下鉄の車輛にゴヤールのサンルイの
このサイズと大きなサイズを持っている男性が2名いて
じゅんちくわもいたのでゴヤール、サンルイのトライアングルが
できていました。ああ、大きなサイズのサンルイも欲しい!
ゴヤールってダークカラーのモノトーン系のお色の人が多いなあ。
ゴヤールに限らず黒とかベージュのバッグの人が多い。
じゅんちくわバッグはアクセっぽく持ちたいから明るいお色の
ものが好き。お茶の御曹司くんもそうだったなあ。オレンジとか黄色とか。
 
急に暑くなったから明日も今夏用に買ったお洋服たちを
NEW INしてお出かけしよう。