今週はバタバタだー。

昨日は18時くらいにまさかの青天の霹靂が起こる!

加えて今週発生した会社全体に影響がありそうな案件もあり。じゅんちくわの持って行き方で結果も変わる。

2件とも進め方をさっさと決めて一両日に方針決定させないと。

というわけで今日の朝までになんとかしなくてはいけない状態でしたが色々調整してある程度算段ができたので、じたばたしても仕方ないと思って帰宅。

昨日は時間があえばmさんと近場で飲もうと軽く約束をしていて。

じゅんちくわが18時すぎにそんなことになったので行けるかわからなかったのですが

21時近くに行ったらまだいらしたのでそこから1時間1本勝負が2時間勝負になったよ。

(その間も一応会社携帯をチェックしていたけど反応ないからいいやと諦めた)

昨日も周りを巻き込んでとても楽しかった~。これがいい刺激になったのかな?

今日は朝から勝負だったので8時半には出社。

昨日のうちに色々動いていたのでなんとかなった!バレエ飛び出すハート

さらに先週苦しみながら考えていた戦略、他の案件も含めてじゅんちくわの弁舌がキレッキレで

色んな流れの中でうまいことはまったニヤリチョキ

なんかずっと苦労してきたことが報われた感じがしたよ照れ 仕事って楽しいね~飛び出すハート

行き詰った時はやることやったらそこから離れて他で思いっきり笑ったり楽しんだり

した方が元に戻っていい結果がでるのかもしれない。

 

さて松屋銀座の春の松美会で購入したものその3です。
↓↓↓↓↓
 
こちらも取り置き期間中に入口のトルソーに飾られていて目が釘付けに!
レースの方とこちらとトップスに目がいくねー。
サイトでみたときはどちらもピンとこなかったのですが実物と随分違う。
実物はお袖のフリルの立体感がすごくかわいい♡

 

この立体感。

 

とても華やか!色違いで白もあって試着しましたがこのデザインの場合は

真っ白の方がいいんだろうな。生成りみたいなお色だったのであまり似合わず

黒にしました。

クロエでは大物買う予定なかったのに2点もトップスを買ったので完全に

予算オーバー。だけど納得しているのでとてもいい気分ですラブ

 

お店のトルソーで飾られていたコーデです。可愛い!!!

 

お買い上げプレゼントとしてお茶をいただきました。

自宅では専らコーヒーなのでGWに実家に帰ったときに飲もう!

 

そしてバッグコーナーにあったスカーフらしきもの。

バッグを包んだりしていて可愛い~といったら

これバッグ購入の方にプレゼントしている風呂敷です~っと。

聞けば過去のクロエのシグネチャーの柄や生地の模様を使った風呂敷とのこと。

たしかにじゅんちくわが数年前に買ったブラウスの柄もあった。

お花柄みたいな可愛い系のもありましたが風呂敷じゃなくスカーフとして

使えないかと巻いたりしたらこちらの白が可愛くて。こちらをいただきました!

お茶では風呂敷が必須なのでそちらにも使えるし元々の

クロエで聞いた目的のようにバッグに巻き付けてもよし。

あとはスカーフとして使ってもよし。

今回のプレゼントはとても良かったです♡

 
今日の深夜の地震。日本各地で大地震があって大丈夫かな。。
会社の安否確認がはじまって、じゅんちくわしばらく眠れなさそうです。