今日は39(サンキュー)の日ですね。

 

本日松屋銀座の年に2回の松美会に行ってまいりました。

ほんとは昨日の夕方に行こうと思ったところ昨日は仏滅で今日は大安で大きなお買い物を

するにはお日柄もよく本日にアポイントメントも変更。

自分のお買い物はこの前の日曜日に買う物全部決めているし1カ所につき30分刻みの

アポイントメントで済んでいるのにあろうことか相棒が突如お買い物をしたいと言い出した。

しかもこれから家から出ると言っていたのにこちらがお買い物終わって電話をしたら今お洗濯を

干し終わったとかでようやく家を出るという。

従ってこちらはお買い物が終わって重たい荷物を持ちながらも20分はつっ立って待ったのと

相棒は超優柔不断でいちいち決定に時間がかかるためトータル1時間半は重たい荷物を

持ったまま待ったえー

先日たまたま通りかかったエルメスでありますよと言われたケリーを

買ってもらってもいいくらいよえーえー

そんな中、相棒は全く悪びれた様子もなく子供のように色々手に取って嬉しそうに
じゅんちくわにみせていましたけどえーえーえー
じゅんちくわは母ちゃんか!そだな、母ちゃんだ。
 
あまりに疲れましたが8Fのラウンジで休憩。
選べる飲み物はそりゃアルコールでしょシャンドンを。
周りは意外にもアルコールの方が少なくって。みんなお車なのかしら?
こちらは徒歩なのでもちろんアルコール。

 

じゃーん。本日のお買い物。ショッパーは頂きませんでしたが

他にはクラランスもあります。

 

50万円以上買った人への選べるプレゼントは一輪挿しの花瓶もありましたが

使わないなあと思いブーケを作っていただきました。

 

他にもお花を頂きましたので一気に春らしいリビングになりました。

 

シスレーでは先週お取り置きした特典でお皿をいただきました。

 

毎回のくじ引きは全然当たらずに50万円で1本の抽選で2000円✖️2本で4000円の商品券が。

あとは1万円で1本の方は唯一参加賞ではないお水とあとは参加賞で桂新堂のお煎餅。

あとは今回のプレゼントはペニンシュラのマンゴープリンとグレープフルーツゼリーを。

 

そんな本日の格好。3月だというのに寒いです。

コート:Louis Vuitton
バッグ:CHANEL
パンプス:ルブタン

 

 

ワンピース:Louis Vuitton
ニット:Deuxieme Classe