今日はかなり久しぶりに終日リモートワーク。

移動時間(といっても往復30分くらいだけど)がなかったり

ちょっとした合間に家のことができたりして仕事も家事やら

も、もう終わりましたー。効率よし!

 

さて昨日の格好。丸の内のポイントアップデーでMUSE du DeuxiemeClasse

で買ったコルピエロのシースルーのトップスをNEW IN。

手持ちのTシャツがなんか新鮮な感じに変わったので買ってよかった!

シースルートップス:MUSE du DeuxiemeClasse
Tシャツ:L'appartement
デニム:L'appartement
スニーカー:Golden Goose
バッグ:ゴヤール

 

 

そして今年も中央区のハッピー買物券を10セット(10万円分)買いました!

今期はプレミアが例年の20%から30%になっています。

早速昨日、松屋銀座や八百屋さんでのお買い物で使いました。

松屋銀座では食料品が松屋カードや外商の優待が効かないので

食品のみにこちらを使います。

 
今日はこの後、ドラマ鑑賞にオンライン英会話。
今夜もこれからだ!
 
明日は会食!頑張ってきます。