今日は絶好調でした。

さて平日は肌寒くて週末は暑い日の繰り返しのような気がする昨今。

 

こちらは先週の火曜日の格好。

今年はじめてアニエスベーのジャケットを。

うかうかしていたらもう暑くなってこのような薄手でもツイードは着れなくなってしまう。

 
ジャケット:アニエスベー
パンプス:セルジオロッシ
バッグ:ゴヤール

 

いつもあわせているジャケットを着ていないところ。

 

続いては木曜日。GW中にNEW INしたVERMEIL par IENAの

ニットジャケットを。

ニットジャケット:VERMEIL par IENA
ボーダーT:DeuxiemeClasse
パンプス:ルブタン

 

そして金曜日の格好。こちらもGW前に購入したドレステリアの

スカートを。このスカート想像以上に気に入った。

トップス:Deuxieme Classe
スカート:ドレステリア
パンプス:ニナリッチ

 

そしてこちらは昨日の格好。

iPhoneがイエローだしお財布もイエロー。

イエローも好きなお色なので10年前に買ったルブタンのイエローを

思い出しあわせてみました。

ワンピース:LOUIS VUITTON
バッグ:ルブタン
パンプス:ルブタン

 

 

明日は晴れるといいな~!