じゅんちくわ、木曜日はひどく落ち込みましたが予定通り1日寝たら

無事に復活していました。

昨日は夕方部内のレクリエーションの飲み会の後、秘書ちゃんが個別に

飲みに行こうと誘ってくれたので銀座のオーバカナルまでぴゅーんと。

ポメリーにカラフェを2回お替りで割と飲んだなあ。

お互いにこの1週間は大変だったねえと色々吐露して1週間がちゃんと

締めくくられました。

飲んだわりにはちゃんと地下鉄に乗って帰宅が出来たけどほぼ午前様でしたてへぺろ

そして今日は都営京王線の謎解きゲームの都営バージョンに参加。

あまりいかない地区に色々行くことができてすっごく気分転換になった。

謎解きゲームは絶対にいかないような場所に連れていかれて

そこの場所を散策して新しいお店を知るというのが楽しいです。

 

さて最近、お気に入りのバッグはルブタンのレオパードバッグ。

実はこの時から気になっていましたがシーズン物だからセールに

なるに違いないと狙っていました。

↓↓↓↓↓

 

 

じゃーん。2024年初買1号です。
年内のプレセールでお声かけしていただいた
のですが迷っていたため年明けに購入し30%OFFでした。

 

大好きなレオパード柄でちょうどお出かけ用にいいサイズ。

携行したいものはすべて入るというのもいい。

バッグの内側や持ち手等は赤というのがルブタンらしい。

 

そしてこの赤とレオパードという組み合わせもいい。

 

そしてこのスタッズもルブタンらしいです。

 

ひっくり返すとブランドネームです。

 

で使い始めてからよくよくみたらブランドネームが表に刻印されていました。

シャネルやエルメスは革なので雨の日に持ちたくないのですが

こちらはヴィトンのモノグラムのバッグのような素材なので悪天でも全然OK。

 
じゅんちくわブランドのロゴがばーんと前にでているようなものを
あまり身につけたくなくてぱっと見どこのものかわからないものなのがとてもよい。
30%OFFでもそれなりのお値段はするので買った後若干後悔したものの
今は買って本当に良かったなあと。
お出かけ用のバッグはシャネル、エルメスは封印してしばらくこちらを
メインにしようと思っています。
 
 
3連休、嬉しいな♡ 明日はお掃除当番で家のことを色々やらないと!