今日もかなり余裕のじゅんちくわ。19時に帰宅できるってなんて楽なんだろう。

お夕飯を食べてからリモートワークですが22時半には終わることができる。

 

帰宅後にもコーデも撮ることができる。

こういう格好が実は一番好きかも。

トレンチコートがコート類では一番好き。パリジェンヌもトレンチコートや

ライダースジャケットコーデでレイヤードが多かったですね。

トレンチコートにはブルーやボーダーがあいます。

トレンチコート:Drawer

 

2月パリ出張でSEZANEで買ったこのカーデの鮮やかなブルー好き。

さらにスカートも短い丈の方が自分にはしっくりくる。

9月パリ出張で購入したゴヤールは白にしてよかった。何にでもあいます。

カーデ:SEZANE
スカート:COS
バッグ:ゴヤール

 

暖房が入っている社内では暑かったのでカーデも脱いでいました。

ボーダーTも大好物です。

ルブタンのNEW INのパンプスは2回目の着用ですが足に慣れてきました。

Tシャツ:Deuxieme Classe
パンプス:ルブタン

 

 

そして今日は昔一緒に仕事をしていた子と約1年ぶりにランチ。

お互いの誕生日祝いランチをやりましょうっとシルクロへ。

 

サラダ。

 

 

大根のポタージュ美味しい!

 

今週のメニューは鶏のオーブンチーズ焼き、キャベツソース。

チーズがとろっと。鶏はやけどしそうなほど熱々。皮もぱりぱり。

美味しい!パンは1個では足りないのでおかわりしました。

 

カヌレも。

 

そうしたらびっくり!!!サプライズの誕生日プレートがやってきた!

花火とともに♡ 用意してくれていたみたい、カンドー♡

食べたかったチーズケーキなどもありました。

 

可愛いプレゼントももらいました。

 

彼女は当時は派遣社員さんでかなり仕事のサポートをしてもらっていた子。

右も左もわからなかったじゅんちくわでしたがかなり助けてもらったなあ。

プログラミングもかけるし、提案資料も作れるし、お詫び文や契約書などの対応もできちゃう超優秀な子。じゅんちくわがまごまごしているとお願いもしていないのに作っておきましたと資料を用意しておいてくれる。(管理職になってそんな部下にあったことない)

もうこんなにも長い付き合いになるのかー。

お互いに職場は変わったり彼女も正社員になったりででもなんか二人とも当時のまま。

久しぶりに癒しのランチで楽しかった♡