行って来い! | 日々是修行~無始無終~

日々是修行~無始無終~

日々の修行 時々 観戦

昨日は

天赦日・一粒万倍日・寅の日

とトリプル開運日でしたニコニコ

皆さんは何かアクションをしましたか?


行って来いって事??

また少し心が弱っていたのですが

朝お勤めをしていると、急に

「負けてたまるか───ムキー

と思い始めると、段々心が強くなり

2つの神社が浮かぶ


「行けって事ですか?汗うさぎ

とお尋ねした瞬間、

身体が真っ白になるので

「そっかぁ~」と思い

急ぎ支度をして出発車DASH!


一社は、通勤途中にあり

比叡山を守る日吉大社に関係する神社


ずっと気になっていたものの

なかなか行く事のできなかった神社ですニコニコ



初めて参拝させて頂く事、

会社の非礼のお詫びを申し上げましたお願い


「あー

これで少しは心が軽くなったあせる

とホッとしましたあせる


ここはお稲荷さんのお社があるのですが、

めっちゃ大切にされてるっぽく

幟の奉納がハンパなかったですニコニコ


お参りを終え、会社に着いたら

いつもの出勤時間でした爆笑


このお参りで結構満足してしまった私は

仕事を終え、家に帰った時

「もう一社は行かなくても良いのでは?うーん

と思いつつ

「朝起きれたら行こうかな」

と寝たのでした


続く


今日も最後まで読んで下さって

有り難うございましたお願い