1歳出資馬まとめ | 純全(じゅんちゃん)の応援LIFE ー go for it ! ー

純全(じゅんちゃん)の応援LIFE ー go for it ! ー

おもに競馬(一口出資馬)の応援ブログです。

サブタイトルのgo for itとは「頑張れ」とか「応援してるよ」という意味です。

その他には鉄道旅行やまち歩きなどをやっています


今年の2歳も今のところ厳しい状況で、一口を運営していくのがピンチになりかけていますタラー




今年の1歳馬がそこそこでも走ってくれないと、本当にヤバいかもしれませんアセアセ









崖っぷちです(*_*)






今のところ1歳出資馬は6頭。
あとはユニオンでもう1頭増やすかどうか検討中です。

毎年4・5頭なので、今年は少し多めになりましたが、この中からそろそろ活躍馬を出さないといけないですからねプンプン


今のところ1歳出資馬は以下の6頭になります。



ラフィアン
馬マイネテレジアの17
父 ゴールドシップ




ウイン
馬アクティビューティの17
父 キンシャサノキセキ


馬コスモダンスナイトの17
父 エピファネイア


馬ノルウェーノモリの17
父 シニスターミニスター




キャロット
馬パラダイスコーブの17
父 キズナ


馬スルーレートの17
父 ブラックタイド



現在の近況がいい馬も悪い馬もあると思いますが、全ては無事に新馬デビュー出来ればいいと毎回思っています。

以前にデビュー寸前まで行って骨折→1年近く休養もデビュー出来ずという馬がいました。
育成時は動いていた馬で期待していましたから、このときは流石にショックでしたし、無事に競馬へ行けることの有りがたさを痛感しました。



活躍馬を出したい思いもありますが、まずは全馬怪我なく無事にデビューまでたどり着いてくれることを願っていますグー