今週はスパーブアゲインが出走 | 純全(じゅんちゃん)の応援LIFE ー go for it ! ー

純全(じゅんちゃん)の応援LIFE ー go for it ! ー

おもに競馬(一口出資馬)の応援ブログです。

サブタイトルのgo for itとは「頑張れ」とか「応援してるよ」という意味です。

その他には鉄道旅行やまち歩きなどをやっています

競馬スパーブアゲイン(広尾レース)
11月3日(土・祝)、京都4R・2歳未勝利芝2000mに藤岡佑騎手で出走します。
結局は京都の2000mに出走となりました。
大型馬なので新馬を使った上積みは有りそうですね。ただ勝ち負けとなるとまだまだ厳しいですが、状態の良さでいい競馬をしてきて欲しいと思います。

あとウイークポイントであるトモの緩さはすぐに解消されるものではないですから、今回も緩さのある状態でどれだけやれるかを見たいと思っています。

特に今回は京都の内回りコースで、コーナーは東京よりもタイトですから、藤岡兄ジョッキーが上手く立ち回ってくれたら、少頭数だし掲示板ぐらいはと思っています。

4番枠で内寄りの枠になったので、スタートが決まれば逃げの手もありだけどどうでしょうかね?。今回は逃げか2・3番手の競馬が見てみたいです。