昨日、ザタイムにてヲタク用語の使い方を

安住さんから伝授された私ウインクひらめき電球

 

(伝授って!?…テレビ視聴しただけじゃんえー笑

ダウン

 

 

新しく覚えたら、使わないと忘れちゃうチーンスター

 

Becauseひらめき電球

 

BBAだから…真顔汗

 

ダウン公開されている「オタク用語辞典 大限界

 を参考に用例を作ってみましたニヤニヤひらめき電球

 

 

引用:

 

 

用例

 

昨日のトゥバ、

 

供給過多ドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

きゃわわラブラブラブラブドキドキすぎて

 

 

ダウン(会員登録必要)

 

 

 

 

 

 


キュン死絶望キューン恋の矢したラブラブラブ

 

 

使い方あってる!?滝汗汗

 

 

 

 

天使キュン死恋の矢の応用編

 

 

ポケモンゲームを使って昨夜のヨンジュン&スビンのWラ

の様子を実況してみましょう大あくびはてなマークはてなマークはてなマーク(なにそれ!?汗うさぎ

 
 
 
ドキドキヨンジュン犬&スビンうさぎのWラドキドキ
 
2人で対戦ゲームで遊んで楽しそう爆  笑音譜アップ
 
きゃわわラブドキドキ
 
 
ゲームが終わってカメラカメラに寄ってきたラブドキドキ
 
ヨンジュン犬&スビンうさぎの攻撃ドンッ
 
見つめる目キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
じーーーーーー目キラキラドキドキキラキララブラブ

 

ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ 目 ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ

 

 
ドキドキDOKKIN ラブ
ドキドキDOKKIN ラブ
ドキドキDOKKINラブ

 

ズキューーン恋の矢

 

ラブラブラブ

 

 

 
 
junboはキュン死恋の矢した絶望恋の矢ラブキラキラドキドキ

 

 

 

 

ダウン使用ソフト:【Switch】ポケットモンスター 

       ブリリアントダイヤモンド

 

 

※上記コリンクの技は「にらみつける」という技で、

防御が下がるだけで、倒れたりしませんビックリマーク知らんぷり

 

※キュン死の応用にポケモンで表現してみましたが、

実際のWラとポケモンゲームには何の関係もありません!!滝汗

 
 

実際には対戦系のゲームをやってたみたいキョロキョロひらめき電球

ストリートファイターみたいなやつボクシング

(例えが昭和…真顔

 

それが終わって、カメラの前に座って

じーーーーーっと見つめてくる目ので

(コメント読んでるんだよー-物申す)

 

 キュン死恋の矢しちゃいましたラブラブラブ

 

詳しくはWラ見てみてねウインク飛び出すハート

 

 

またくだらない応用してすみません真顔あせる

 

ハロウィン ハロウィン ハロウィン
 
 

逆張りヲタクなもので真顔ひらめき電球

 
昔のトゥバちゃんの曲を今、聴いているチューラブラブ音譜
(新曲をポチりなさいむかつきむかっ
 

ダウン

 

 

 

ダウン このスペシャルバージョン目キラキララブラブ

 

 

 
めっちゃかっこいいラブラブラブドキドキラブラブ
 
メンバーみんな、こんなに白シャツとジーンズが
似合うグループ他にいないよーーびっくりアップラブキューン恋の矢
 
 
ベストジーニスト賞デニムキャップキラキラ
 
ものだよ~爆  笑アップ
 
眼福目キラキララブアップドキドキラブラブ

 

 あざーすデレデレちゅー酔っ払い愛飛び出すハート

 

 

音譜キラキラドキドキ

Oh it's a just like majic~音譜キラキララブラブ

音譜キラキラ恋の矢

 

ハロウィンスターキラキラ天使

 

 

あ~、トゥバちゃんの

魔法キラキラ天使にかかってしまった…ラブ恋の矢

 

時計 星空

 

時計 星空

 

時計 星空

 

ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン

 

 

ベルピリピリ クンチ パッ チ …

 

 

時間だよハロウィン

グラサンハート

 

びっくりハッハッ

 

走る人あせるDASH!「行かなきゃ」

 

ドンッ  ドスン

サンダル気づき 「あっ」

 

走る人DASH!DASH!DASH!

 

ハロウィンハロウィンハロウィン

 

え…!?

シンデレラびっくりハッ(BBAだろむかつき

 

 to be continue…

(続くってどういうこと!?真顔

 

急に茶番お茶すなー物申す

 

口笛音譜 ハロウィン