今朝、ザタイム見てたら凝視ぐぅぐぅボー

 

「オタク用語辞典 大限界」

発売の話題でヲタク用語解説してて、

安住さんが用例を読んでて思わず、

噴き出したゲローッーーー

笑

笑い泣き

 

ダウン

 

引用:

 

 

確か… (うろ覚えぐぅぐぅzzz

 

 

「口から音源」の箇所!?

用例

「急な生配信で、口から音源な歌聞けて、120年寿命延びた」

 

 

ゲラゲラゲラゲラ

 

 

「けしからん」も言ってたかな!?

 

用例

「けしからん!いいぞもっとやれ!」

ゲラゲラピリピリ

 

安住さんが言うとギャップ萌えおねがいラブラブ笑

きゃわわわんわんラブラブ音譜

 

草 クローバークローバークローバーヒツジ

 


 

それから、おばさん構文のこともやってて、

私のことだ叫び叫び叫び

 

と実感滝汗あせる

 

このブログを見ても一目瞭然目ひらめき電球

 

絵文字だらけだわ~昇天天使キラキラ

 

ガラケーから長文、絵文字を

1回で入力する習慣になってるからみたい真顔

 

なんせ高校時代はポケベル世代ですから驚きあせる

懐かしいわ~おばあちゃんひらめき電球

 

 

それにしても、シマエナガちゃんの

ハロウィーンバージョンハロウィンおばけ

ねこへび

きゃわわニコニコラブラブ音譜

 

 

 

私は「逆張りヲタク」というか

 

あまのじゃくカエルケロっピリピリ

 

だね汗うさぎハロウィン

 

あとは、

 

うーーーんうーんあせる

 

切り替えが苦手なのかも!?アセアセ汗

 

 

 

セブチがカムバして、

「God of Music馬音譜カラオケヘッドフォン

 

 

 

最高なんだけど爆  笑アップ音譜

 

ハロウィン

 

ハロウィン

 

ハロウィン

 

まだちょっと、

トゥバちゃんモードなんですよねラブラブラブ

セブチのカムバまで鬼リピしてた習慣が

抜けなくて笑い泣き!?

 

 

ダウン昨夜、夫にこのブログ読んでもらったら…ニコニコ

 

 

 

何これ!?真顔

 

画像ばかりで、何言いたいかわからん真顔

どこに本文があるんだ!?物申す

 

と言われました叫び

 

ガーン

 

確かに、そうかも真顔ひらめき電球

 

「細かすぎて伝わらないブログ」

(とんねるずの番組でモノマネのありましたよねニヤニヤ笑

 

伝わる人にしか伝わらないブログを目指してはてなマーク

 

マイペースに更新していきまーすもぐもぐおにぎり

 

トゥバちゃんが「チョアドキドキ

って言ってくれてるから、まあいいかラブキューン恋の矢

 

ダウン

 

ひらめき電球私のことではない真顔歌詞だよ笑い泣き

 

 

草生えたクローバー爆  笑

 

 

 

 

God of Blog・・・天使ベル  

 

引用:SEVENTEEN (세븐틴) '음악의 신' Official MV

 

音譜この世にブログの神様がいるのなら

 面白いブログをどうか私に…音譜

 

 

なんつってニヤニヤ笑

 

 

 

長いよーーゲッソリ

物申す

 

おばさん構文ブログ決定煽り汗

 

くだらないブログを

最後まで読んでくださった方、

ありがとうございましたニコニコひらめき電球

 

 

Finクラッカー