菜の花と横浜ガンダム | コスパだよ、ライダーは! CB650Rと時々登山(ダンチマンのブログ)

コスパだよ、ライダーは! CB650Rと時々登山(ダンチマンのブログ)

ツーリングで出会うモノ、コト、メシなどのコスパを評価。時々山にも登ります。家族の記録も兼ねております。

すっかり春めいてきました!


ちょっと野暮用で厚木警察署へ


逮捕されずに済みました(笑)!


さて、帰りに相模川沿いをぶらりと流します。

菜の花畑みっけ!







ミツバチくんがせっせと働いていたよ!

猿ケ島のモトクロス場に寄ってみたよ。




無料のオフロードコースは貴重ですよね。昔、セローで走ったのを思い出しました。皆さん楽しそうでした。


そうそう、今月で横浜ガンダムベースが閉鎖となります。
家族で横浜に来たついで寄ってみたよ。


ナレーションが凝っていて良い!
アムロの声が聞こえるだけで体が反応してしまうのはファースト世代ど真ん中だからね!

1年戦争を思い出すなぁ(遠い目)。






閉鎖前に来られて良かったです!