クリスマスイブになってしまいましたねーショック!

なのに1人あせるあせる
なぜだしょぼん


とりあえず…



だれか来るのを期待して待ち続けますドキドキドキドキドキドキ
今日は久しぶりにBAR楽屋が満席になりましたドキドキ

たかひろありがとなーニコニコグッド!
おかげで新たな人に出会えたよキラキラ

とりあえずみなさん朝8時までお疲れさまですDASH!
つか
写メ撮ろうとしたけど忘れたっシラーあせる




今家帰ってまた洗濯中ショック!ホントだりぃーむかっ
楽屋の営業が終わって
吉野家で特朝定食食って
今電車シラー

眠くて八王子まで行きそうDASH!




やーばいっすしょぼん

つか
女子高生の足ムラムラするゎ~ニコニコドキドキ