しばらく実家に帰ります!今のまま家にぐだぐだして不定期にバイトしてても絶対意味がないつかもう破産寸前なのに初めて歌舞伎町に来たとき右も左もわからなかったけど楽しく仕事してたなあの頃に戻りたい一回自分をリセットしてきます