2011/02/10 久しぶりに建設現場で仕事 一年間もブランクがあるとさすがにきつい 前軽々持てた資材もキツくてしにそうだった ただ仕事内容は以外にもまだ体が覚えてた なんといっても動いた後の昼飯はまじで鬼ウマ 今日のビールはたぶん最高だね