遅くなりましたが
ご報告が…
実はカーミラを一昨日
事情があり撤退しました
またS-witchに戻ることになりました
ただ土日月だけ楽屋を使わせてもらうとゆうことになりました
火曜日もS-witchの深夜を営業します

しばらくですが六本木のパセラ
に平日の深夜、研修で
アルバイトします

本当にご迷惑おかけしましたが
これからもよろしくお願いします
ご報告が…
実はカーミラを一昨日
事情があり撤退しました

またS-witchに戻ることになりました
ただ土日月だけ楽屋を使わせてもらうとゆうことになりました

火曜日もS-witchの深夜を営業します


しばらくですが六本木のパセラ
に平日の深夜、研修で
アルバイトします


本当にご迷惑おかけしましたが
これからもよろしくお願いします





