遅くなりましたが
ご報告が…


実はカーミラを一昨日
事情があり撤退しましたあせる


またS-witchに戻ることになりました



ただ土日月だけ楽屋を使わせてもらうとゆうことになりましたにひひ

火曜日もS-witchの深夜を営業しますチョキチョキ


しばらくですが六本木のパセラ
に平日の深夜、研修で
アルバイトしますニコニコパー



本当にご迷惑おかけしましたが
これからもよろしくお願いしますしょぼん

今日初めてカーミラで
オムライス作りましたよーラブラブ!グッド!
 
 
BARカーミラじゅんじゅん店長の毎日-DSC_0082.JPG今スウィッチのmixiの二次会中パー!!
金曜日なのに暇ですしょぼんあせる

今日も貸し切りはないですよビックリマークにひひ