BARカーミラじゅんじゅん店長の毎日 -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BARカーミラじゅんじゅん店長の毎日
くだらないダメ人間のつぶやきですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
2011/02/03
店の照明変えました
はやくワンピース撤去したい…
今日からオレは
基本的なフードをやろうと思います
何を出すかはひみちゅでございます
笑
是非食べに来てください
昨日
で楽屋の二部の営業を去ることになりました
次の営業場所は
場所は大久保病院の近くです
連絡いただければ場所お教えします
お待ちしております
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧