2日間の誕生日パーティーありがとうございました(T_T)
これほど嬉しいことはないです

ただ最悪なことに
二回とも記憶がぶっ飛びました
シャンパンとテキーラは
一緒に飲むものじゃない
笑
三日間も二日酔いにかかった
でも三年ぶりに
いい誕生日を迎えることが
できました
忙しいなか会いに来てくださった方々本当にありがとうございました
これからも楽屋の店長として
気を引き締めて頑張ります
あといいことが一つ
海に落としたケータイの電話帳が
復活しました
明日電話帳を更新してきます
本当にご迷惑おかけしました
これほど嬉しいことはないです


ただ最悪なことに
二回とも記憶がぶっ飛びました

シャンパンとテキーラは
一緒に飲むものじゃない
笑三日間も二日酔いにかかった

でも三年ぶりに
いい誕生日を迎えることが
できました

忙しいなか会いに来てくださった方々本当にありがとうございました

これからも楽屋の店長として
気を引き締めて頑張ります

あといいことが一つ

海に落としたケータイの電話帳が
復活しました

明日電話帳を更新してきます

本当にご迷惑おかけしました

