明後日の夜10時にswitchで
俺の誕生日パーティーチョキニコニコ

深夜に来る人は
1時に楽屋ですドキドキ

みんな祝ってくれーラブラブ!ラブラブ!

深夜一時まで
カーミラとゆう店で
営業しております(* ^ー゜)ノ
 
BAR楽屋じゅんじゅん店長の毎日-DSC_0070.JPG店の中はこんな感じパーラブラブ!
 
 
来てくれた方は一杯無料ニコニコ
お待ちしておりますニコニコ
 
 
 
BAR楽屋じゅんじゅん店長の毎日-DSC_0068.JPG
 なんと
新たな名刺ができましたよーパーにゃー
 
ほしい方
 
楽屋へどうぞチョキにひひ