BAR楽屋は最後の営業ですしょぼん

今年はいろいろな事がありましたひらめき電球

去年の今頃はまだ建築でせっせ働いて俺が
今ではBAR楽屋の店長DASH!
今年は人生で一番変わった年だと思うキラキラ




まだまだ素人ですが

来年もBAR楽屋の店長として努力したいと思います!!パー


今年最後の今日は
いつも以上にサービス致しますドキドキ



ぜひ
お待ちしておりまーす!!!!
最近ブログ
サボりすぎて更新してなかったーショック!あせるあせる

気をつけますDASH!

昨日休みだったけど
スロットで6千円が7万円に化けましたドキドキドキドキ
BAR楽屋じゅんじゅん店長の毎日-20101227135413.jpg
BAR楽屋じゅんじゅん店長の毎日-20101227135831.jpg



昨日は久々に満喫したなニコニコひらめき電球


つか俺の休み明けっていっつも暇しょぼん

日頃の行いが悪いのかシラー


あとそこのあなたに朗報が!!!!

BAR楽屋にアイフォンまたはギャラクシーの充電器を置きましたので


電池がない方
一杯どーすか??にひひ
喜んでお貸しいたしますパー

あとついでにDJ KAORIのDVD買っちゃいましたドキドキ
BAR楽屋じゅんじゅん店長の毎日-20101229020158.jpg

今店内にかけてまーすラブラブ!映画
クリスマスになっちまったかDASH!

みなさんメリークリスマスドキドキ

俺は1人寂しく楽屋で
頭にトナカイのツノつけて
お客様を
お待ちしております!!しょぼん
BAR楽屋じゅんじゅん店長の毎日-20101225015528.jpg