BAR楽屋は最後の営業です
今年はいろいろな事がありました
去年の今頃はまだ建築でせっせ働いて俺が
今ではBAR楽屋の店長
今年は人生で一番変わった年だと思う
まだまだ素人ですが
来年もBAR楽屋の店長として努力したいと思います

今年最後の今日は
いつも以上にサービス致します
ぜひ
お待ちしておりまーす


今年はいろいろな事がありました

去年の今頃はまだ建築でせっせ働いて俺が
今ではBAR楽屋の店長

今年は人生で一番変わった年だと思う

まだまだ素人ですが
来年もBAR楽屋の店長として努力したいと思います


今年最後の今日は
いつも以上にサービス致します

ぜひ
お待ちしておりまーす







笑



