またまた最近ブログ
さぼってる
じゅんじゅんでこざいます!
( ̄∇ ̄*)ゞ
スマートフォンにしてから
ものすこい使いにくい(;o;)
買わなきゃよかったー
とりあえずタッチパネル
大嫌い(;_・)
絵文字使えないしー
まぁ、買っちゃったものは
しょうがない( →_→)
必ず使いこなしてみせるさ(  ̄▽ ̄)
あっ
今日は暇なんでもう閉めます(´;ω;`)
さぼってる
じゅんじゅんでこざいます!
( ̄∇ ̄*)ゞ
スマートフォンにしてから
ものすこい使いにくい(;o;)
買わなきゃよかったー
とりあえずタッチパネル
大嫌い(;_・)
絵文字使えないしー
まぁ、買っちゃったものは
しょうがない( →_→)
必ず使いこなしてみせるさ(  ̄▽ ̄)
あっ
今日は暇なんでもう閉めます(´;ω;`)







笑

