またまた最近ブログ
さぼってる
じゅんじゅんでこざいます!
( ̄∇ ̄*)ゞ


スマートフォンにしてから
ものすこい使いにくい(;o;)

買わなきゃよかったー
とりあえずタッチパネル
大嫌い(;_・)

絵文字使えないしー

まぁ、買っちゃったものは
しょうがない( →_→)

必ず使いこなしてみせるさ(  ̄▽ ̄)




あっ
今日は暇なんでもう閉めます(´;ω;`)
みなさんいかがお過ごしでしょうか?(>_<)

俺は年始早々やっちまいました…

社員旅行で熱海に行ったんだけど
海で釣りをしてたら帰りがけに
「ボチャン!」

ん?なんか落ちた…

あ!!

ケータイが海に…

でも奇跡的にデブネコのストラップの
おかげで水面に浮いてました(/_;)

これを機会に今流行りの
スマートフォンに変えたけど(*`Д´)ノ!!!

見事に電話帳がキエマシタ!
とりあえずこれ見た人連絡くたさい!
みなさんあけおめドキドキ

ついに年もあけちゃいましたねショック!

まぁ俺は今年やりたいことはやったので悔いはないですパー得意げ

初めて静岡県内以外で年を越しましたショック!

でも今日はカウントダウンでお客さんは超盛り上がってなラブラブ!


俺も久々に酔っぱらって騒いだよDASH!

仕事中だけど
今日だけは仕事って感じじゃなかったにひひ


みんなで花園神社行ってもつ煮食べて
S-witchに戻ってカラオケ熱唱して…

楽しい年越しでしたグッド!グッド!




てことで…
俺は休みなんで
今から急いで静岡に帰郷しますラブラブ!ラブラブ!
BAR楽屋じゅんじゅん店長の毎日-20110101023438.jpg
BAR楽屋じゅんじゅん店長の毎日-20110101023505.jpg