みなさんあけおめドキドキ

ついに年もあけちゃいましたねショック!

まぁ俺は今年やりたいことはやったので悔いはないですパー得意げ

初めて静岡県内以外で年を越しましたショック!

でも今日はカウントダウンでお客さんは超盛り上がってなラブラブ!


俺も久々に酔っぱらって騒いだよDASH!

仕事中だけど
今日だけは仕事って感じじゃなかったにひひ


みんなで花園神社行ってもつ煮食べて
S-witchに戻ってカラオケ熱唱して…

楽しい年越しでしたグッド!グッド!




てことで…
俺は休みなんで
今から急いで静岡に帰郷しますラブラブ!ラブラブ!
BAR楽屋じゅんじゅん店長の毎日-20110101023438.jpg
BAR楽屋じゅんじゅん店長の毎日-20110101023505.jpg