あけおめー!!!みなさんあけおめついに年もあけちゃいましたねまぁ俺は今年やりたいことはやったので悔いはないです初めて静岡県内以外で年を越しましたでも今日はカウントダウンでお客さんは超盛り上がってな俺も久々に酔っぱらって騒いだよ仕事中だけど今日だけは仕事って感じじゃなかった笑みんなで花園神社行ってもつ煮食べてS-witchに戻ってカラオケ熱唱して…楽しい年越しでしたてことで…俺は休みなんで今から急いで静岡に帰郷します