今急いで電車に乗って帰郷中あせるパー

仕事着のままなんだけど!!(笑)
全身黒ですよショック!

つか一時くらいに飲んだ眠眠打破が
ついに切れたしょぼん眠くて死にそうだ~


とりあえず早く新幹線に乗らなければ …


ヤバい眠い!!パー

暇すぎてDJ KAORI ガンガン
ブンブンだよ♪ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
あにーのマネして楽屋の写メ載せちゃいますにひひ
 
BAR楽屋じゅんじゅん店長の毎日-DSC_0015.JPG
 
BAR楽屋じゅんじゅん店長の毎日-DSC_0020.JPG
うちはこんな感じパーブタ
わたくし、明日、
成人式でございます( ̄∇ ̄*)ゞ

大人になっちゃいますよ(  ̄▽ ̄)



中身はクソガキだけどね(笑)




てことで今日は朝の5時には
急いで帰ります(;o;)

今パーティー中なんで
またあとで更新します★