いよいよ…わたくし、明日、成人式でございます( ̄∇ ̄*)ゞ大人になっちゃいますよ(  ̄▽ ̄)中身はクソガキだけどね(笑)てことで今日は朝の5時には急いで帰ります(;o;)今パーティー中なんでまたあとで更新します★