今日は久しぶりにBAR楽屋が満席になりましたドキドキ

たかひろありがとなーニコニコグッド!
おかげで新たな人に出会えたよキラキラ

とりあえずみなさん朝8時までお疲れさまですDASH!
つか
写メ撮ろうとしたけど忘れたっシラーあせる




今家帰ってまた洗濯中ショック!ホントだりぃーむかっ