いい天気やー今日は久しぶりにBAR楽屋が満席になりましたたかひろありがとなーおかげで新たな人に出会えたよとりあえずみなさん朝8時までお疲れさまですつか写メ撮ろうとしたけど忘れたっ今家帰ってまた洗濯中ホントだりぃー