休日も残り12時間あせる

楽しい時間って早いよねパーあせる

今日は可愛い友達とカラオケに行って、
その後一緒にBAR楽屋に行き、俺の相方の仕事姿を見て解散し、

俺の前の仕事先のBⅢとゆうBARに軽く飲みに行ったとゆう感じでしたニコニコグッド!


今日は何か最近でゆうリア充でしたよ~ラブラブ!



今は家帰って洗濯中DASH!
非常にめんどくさい!!

今すぐ寝たいのにバカヤロー爆弾プンプン
今日はアホみたいによく寝た得意げドキドキ

久しぶりに13時間爆睡したような気がするパー

つか寝過ぎかっにひひあせる



暇だから今から歌舞伎町に飲みまわる予定!!


つか今カラオケのお誘いがラブラブ!

あっ
たった今電話してたら
桜上水で急行乗り過ごした!!!!!!
今日は暇な楽屋に幼なじみがきましたひらめき電球

カラオケで洋楽歌ってたけど
さすが帰国子女だねにひひ笑超うまかったなラブラブ!
BAR楽屋じゅんじゅん店長の毎日-20101220050433.jpg

なんだかんだで時間だし店は閉めて、

今電車てきな得意げ電車

帰ったら死んだように寝る予定DASH!

あと2駅で家だーしょぼんドキドキ