休日も残り12時間
楽しい時間って早いよね

今日は可愛い友達とカラオケに行って、
その後一緒にBAR楽屋に行き、俺の相方の仕事姿を見て解散し、
俺の前の仕事先のBⅢとゆうBARに軽く飲みに行ったとゆう感じでした

今日は何か最近でゆうリア充でしたよ~
今は家帰って洗濯中
非常にめんどくさい
今すぐ寝たいのにバカヤロー


楽しい時間って早いよね


今日は可愛い友達とカラオケに行って、
その後一緒にBAR楽屋に行き、俺の相方の仕事姿を見て解散し、
俺の前の仕事先のBⅢとゆうBARに軽く飲みに行ったとゆう感じでした


今日は何か最近でゆうリア充でしたよ~

今は家帰って洗濯中

非常にめんどくさい

今すぐ寝たいのにバカヤロー








