すっごく寒くなりましたね、一気に(T . T)
寒いと太るからやだよー。
でも私今年は顔だけ痩せてきた…なんで?w
夏場より1キロ増えたけどこれ以上は増えないよう努力しよーっと!!
かわいい冬服がほしい!ワンピ一着とかわいいニットしか買ってない(T . T)
お買い物いきたいな~♥
ジュンギュお兄ちゃんといきたいな~♥←
私が選ぶ服を一生懸命見てくれるの。これの方がいいよ、あっちのがいいかも。とか。
恥ずかしがりながらね!
明日は朝からバイト~‼頑張ってお金ためなくちゃ!
iPhoneからの投稿