1125 behind the showなど | Q's Bar

Q's Bar

JUNQ! JUNQ! only u!

くっっ(T . T)めっちゃくちゃかわいい。
折り紙を必死に折る姿に個性が出ていて素敵。
ていうかジュンギュお兄ちゃんがかわいすぎて死にそう((>д<))あんな姿勢のばしてかわいいかわいいお顔で折り紙なんて…かわいい。一生懸命さがかわいい。
そして選んでいる折り紙が全部、彼の好きな赤色ってところがもっとかわいい。
インスヒョンに完成した鶴とラクダを嬉しそうに披露している表情がまじでかわいい。
ラクダの説明をする顔もイキイキしていてかわいい。
そして気づいたら横にちょっこり居るじにもかわいい。

あの後、インスヒョンにラクダをぐしゃぐしゃにされちゃったのね(T . T)
すごく、真剣な顔で、それについて訴える姿がまっすぐでかわいい♡♡
ほんっとかわいい。かわいい。かわいい。だいすき。
コングラチュレーショーンのラッパの姿もほんと可愛いし…

じにを撮っているとき、ミラーボールでダンスが始まったよね。3人で。撮影者なのに、おーいぇーってひっくい声で踊り出しちゃうジュンギュお兄ちゃんは世界一かわいい。
ほんっっっっっっとかわいい。
あれ、お弁当引っくり返しちゃったの??
あの日は災難だったのね。でもとてもかわいいからいいの(´๑・ω・๑`)←何が

かわいすぎて何回も見ちゃいました。

そしてk-fanmeのEP3も見ましたよ~!
ごぬひょんの後ろのこっちをチラチラ気にするジュンギュお兄ちゃん。すごーくかわいいです。
いちいちかわいくって(´๑・ω・๑`)
コメントも、彼らしくて素敵でした。なんて素敵なんだ。
お肉を楽しそうにやく姿も、嬉しそうに頬張りカメラに気づかない姿も全部かわいい。
ああ。だいすき。

bye



iPhoneからの投稿