19日、20日のまいぷりんす | Q's Bar

Q's Bar

JUNQ! JUNQ! only u!



さて連続更新すみません・・・私しゃべりなもんで←

早くブログしたくて仕方なかったです>< 早く彼らについてベラベラしゃべりたかった

っして私の王子について語りたかった一人ででもいいからやじるし

いつも家でひとりでアアアアアアアアアじゅんぎゅさまあああああああああああってなっててさwww

しんどかったwwぜんぜんわからない親とかに聞いてもらってたよwwでも!!彼らのこと覚えてくれてます><

デビューステージからまとめてあるやつを毎日デッキで流してるし^-^嫌でも耳に入るし^^

いつか一緒に応援できたら嬉しいな~~~

でも毎日夜になると急いでPCを起動して彼らのその日の情報やら活動を追っている姿を微笑ましく見てくれてるとおもってます勝手にw

でも、毎日話されてまいねむがね~、じゅんぎゅがね~~~って言ってるの笑顔で聞いてくれます。


さあ!!昨日からは落ち着いてきたので(生活が)ゆっくりとまいねむ活動できております~~。

私他に追ってるグループもいないのでゆっくりと堪能しました。。


まず・・・TA-DAHね・・・・ほんと。・・・・・・・

まず!受験お疲れさまでした~~私日本からぱわー送る事しかできなかったけど届いていたかな・・・

そしてそれまでの様子・・・・という・・・こ・・・・とで・・・・なんかさ~~~~

もう本当にあの5人愛おしいんですけど!!!何回も巻き戻して何回も見て、感動して萌えて・・・・

本当苦しい!だいすきいいいいいい。そして私の大好きなじゅんぎゅぷりんすの表情もたっくさんあったので

暇ができたのでキャプしてみました、さっき!とりあえず!


BOB's Bar BOB's Bar

BOB's Bar BOB's Bar


順番バラバラなんですけど・・・もうね!!いちいちお顔が美しすぎて私の心臓はもちません!!

 なんでこんなにも素敵なんだようううううううううう

 私勉強なんて本当にだいきらいだけどwお兄ちゃんとならでsきる~~~

 とかいって多分見惚れて進まないんだろうな・・・・


 
BOB's Bar


そしてゴヌお父さんに見せるこの笑顔~~><

本当にかわいい!!そして無敵!!!!!



BOB's Bar  BOB's Bar

BOB's Bar


ほんっとかわいい・・・・・・・・・・・どんなかわいいキャラクターよりもかわいい。。。

私がこれつけてもこんなにかわいくない(あたりまえ)

ほんとずるいんですけど~~~><




BOB's Bar  BOB's Bar


かわいいwwwwwwこのなんともいえない顔wwwww

そしていんすお母様のあたまwwwwwwなんでこの人たちこんなにかわいいの????



BOB's Bar  BOB's Bar


そして動きが変!!!!そこがかわいいいいいい

私王子の動きがだいすきなんですよね。全部がツボ



BOB's Bar  BOB's Bar

BOB's Bar


あのね????????????

わたしのことをどうしたいの???????ん??????・

息ができないよおおおおおおお愛しすぎてええええええええええええ


ホント無理!!!!!!!!!!wwwすき!!!!!!!だいすき!!!!!!!




BOB's Bar  BOB's Bar

BOB's Bar  BOB's Bar

BOB's Bar


まんねにでれでれでれでれなお顔が最高にかわいいのおおおおおおおおおお

まんねずるいのおおおおおおおおおおおおまんねになりたいのおおおおおおおおおお



BOB's Bar  BOB's Bar


手をつないじゃったり!!!!!!!!!!!!!!!!

なんかさ~~このさああああああジュンギュお兄ちゃんの足がさあああああああ

最高にかわいくないですか!??もじもじしてて><なんていうかこう!!むずむず!!!

なんか私バカだからうまく表現できないけど!!そして長くなりすぎて後半はCUTで!!!

この後試験会場に向かう様子や願掛けの様子などもりだくさんでしたね。

彼らのかわいさがあふれていました~~来週もたのしみ。


そして本日の・・

BOB's Bar  BOB's Bar


はうううううううううううううううううううううううううううううううううう


そしてインガ!!!!!!!


BOB's Bar  BOB's Bar

BOB's Bar  BOB's Bar


らぶううううううううううううううううううううううううううううううううう

どかあああああああああああああああああああああん

なんてかっこいいのTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTどうしてこんなにも苦しいのTTTTTTTTTTT

本当に素敵。他の4人もだいすきでだいすきでたまらないんだけど、この人は特別・・・

本当に王子様だよTTTTTTTTTTTTだいすき。



そして、昨日から始まった動画連載。

今日の分も見ました。一生懸命に練習する姿に涙しそうになりました・・・

これからもガンバってね。ずっとだいすきです。

そして、一生懸命に練習を重ね、足の痛みにも耐え。

緊張のあまり表情がかたまる様子。ていうか、もう全てに心が震えます。

そして、彼らから日本ということばがでてくるたびにドキドキし、じゅんぎゅさんの時は胸が本当に

最強に苦しくなり、早く会いたくて震えます。。罪だ。。。。なっぷんなむじゃあああああ

会いたいんだから!!韓国にも行くから待っててね・・・お留守番つらい・・・TT


だいすきTTでは。