はじめまして。やっとで記事をかきたいと思います。
忙しさも落ち着いてきたのでほどほどに更新できたらいいなと思います^^
そして初めての記事がセヨンお兄ちゃんの誕生日!!!
おめでとうございます~~><
この間のパーティーの写真から・・・(提供:画像内記載)
私、セヨンさんの笑顔と自信に満ち溢れている時の表情がだいすきです。
これからもその沢山の魅力でファンを魅了していってほしいです。。
そしてメンバーとともに、これからの1年が幸せな日々でありますように・・・
じゅんぎゅお兄ちゃんのこともよろしくお願いします。
ずっとずっと変わらない姿でいてください



