☆J U N☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

おはよ-ございま-す♪

NANA 21巻が
発売されたみたぃですねッッ(つ´∀`)つ★



ひらめき電球
知りたくなぃ人は
読まなぃ方が。。。得意げパー









なンか泣けるらしぃですしょぼん

レンが死ンだから??ガーン

ぁたし19巻から
買ってなくて

まとめ買いしなきゃッッDASH!


1巻~16巻くらぃまで
優タマがくれたからプレゼント


自分で買ったの
3冊くら-いガーン笑。。。



今日やっと車車
返ってきますラブラブ!


でも雨雨とか
洗車意味なぃダウンハートブレイク

帰宅。。。

帰宅したけど
ぉ風呂行かなきゃ-しょぼんハートブレイク


早く寝たかったけど
も-1時だ。。。


ぉ風呂行ったら
2時だょ-しょぼんハートブレイク


ゆたまから連絡なぃなぁ汗

まぁ-ぁたしも
連絡してなぃし。。。ガーン


今は待ってよッッひらめき電球
(´・ω・`)/


お互い忙しいしダウン


1人暮らししたら-??
って言われて
ちょっと考えたけど

ゆたまと暮らしたぃな。。。

楽しそ-音符
喧嘩するだろ-しDASH!
ゆたま
ぉ酒もバンバン飲んで
煙草も吸うだろ-なショック!


でも憧れる-ラブラブ!キラキラ


まッッ 今は
そンな暇なくて
実家から通って
少しでも
お金を貯めれるよ-に得意げ


まぁ 遊ぶ為の
お金ですけどチューリップ赤


ゆたま
会いたいな-

あ-嘘だな。。。
今は疲れてるから
別に会わなくて
ィィかにゃー

変なの-DASH!

ぉ風呂行こっとペンギンDASH!

やっと

やっと練習会
終わったぁ(´・ω・`)


今から帰れる-♪

でも。。。
あのホコリ臭ぃ車で
帰ると思うと
嫌だなぁ↓( p_q)゚。


喉 痛くなる。。。



さっきエンジンカギ
かからなかったし。。。

オンボロ 車。。。車



嫌だ-しょぼん
嫌だ-しょぼん



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>