☆J U N☆ -3ページ目
まみチャンが
3月8日誕生日だったから
1日遅くなったけど
誕生日プレゼントは
サプライズで31アイス
予約してたの-(o・・o)
3月だから
おひなさまッッ(・∀・)
3月9日
まみチャンと
カシェットでランチッッヽ(・∀・)ノ
オムライス
美味しかったぁ(*´∇`*)
今度は
アンマーブルのランチだなッッ
(`・ω・)
3月8日(日)は
ななチャンの送別会でした-ヽ(・∀・)ノ
ゆかチンに会いに
行こうかな~♪
思ってメェル送って
返って来て
メェルしながら
バイパス通ってたら
抜かされた車。。。
ゆかチンだったヽ(・∀・)ノ
運命的だった(つ´∀`)つ

