☆J U N☆ -5ページ目

帰宅中ぅう

まりチャンと
久しぶりに電話携帯



ともみも
電話したッッニコニコ




にのぴ
電話してないなぁしょぼん






牛乳と
生姜を


買って帰ってねって
頼まれたから



おつかい02音符

卒業式

今日は後輩の
卒業式桜



でも雨雨とか
可哀想ハートブレイクしょぼん




花束出来なくて
ごめンねしょぼんハートブレイク



まぁ雨だけど
あの子らなら
ィィ卒業式になるだろう得意げ

帰宅中☆

いずみ君が練習のモデル
してくれたぁ音符にひひ



そして玉野まで車DASH!


色々 語ったニコニコ


痩せたなぁ~キラキラとか
プリクラはかわいいとか


プリクラは??






まぁ~少し
ほめてもらえて
嬉しかったラブラブ!



これでまた
自分を磨こうと
思えましたひらめき電球



楽しい時間は
あっと言う間で


今は1人で帰宅中車DASH!