帰宅中☆
いずみ君が練習のモデル
してくれたぁ

そして玉野まで

色々 語った
痩せたなぁ~
とか
プリクラはかわいいとか
プリクラは??
笑
まぁ~少し
ほめてもらえて
嬉しかった
これでまた
自分を磨こうと
思えました
楽しい時間は
あっと言う間で
今は1人で帰宅中

してくれたぁ


そして玉野まで


色々 語った

痩せたなぁ~
とかプリクラはかわいいとか
プリクラは??
笑
まぁ~少し
ほめてもらえて
嬉しかった

これでまた
自分を磨こうと
思えました

楽しい時間は
あっと言う間で
今は1人で帰宅中





とか

