☆J U N☆ -2ページ目

てりたまッッ★

今日は練習会が
あるので


晩ご飯は
仕事先の人と
食べますッッナイフとフォークニコニコ



ボクシングあるから
テイクアウト出来る物。。。


ひらめき電球マックラブラブ!キラキラ


ってなって
てりたまぁ音符得意げ




美味しかったぁニコニコアップ
☆J U N☆-2009031220050000.jpg

最悪

車検で
変わりの車がキタ。。。




最悪ッッ。。。



優チンが昔乗ってた
ミッションの車みたいに低い。。。



しかも
ホコリ臭いし
最悪。。。




帰りも
明日の朝も
夜も
乗らなきゃダメとか
考えると


嫌だ-しょぼん

嫌だ-しょぼん



早く自分の車
帰って来-い( 」´0`)」

苺( ´∀` )/

☆J U N☆-2009031123380000.jpg
えりなサン家
2日連続ぅ~(*・ω・)


今日は一緒に
苺食べたぁO(≧▽≦)O



美味しかったぁ(^3^)/