最悪
車検で
変わりの車がキタ。。。
最悪ッッ。。。
優チンが昔乗ってた
ミッションの車みたいに低い。。。
しかも
ホコリ臭いし
最悪。。。
帰りも
明日の朝も
夜も
乗らなきゃダメとか
考えると
嫌だ-
嫌だ-
早く自分の車
帰って来-い( 」´0`)」
変わりの車がキタ。。。
最悪ッッ。。。
優チンが昔乗ってた
ミッションの車みたいに低い。。。
しかも
ホコリ臭いし
最悪。。。
帰りも
明日の朝も
夜も
乗らなきゃダメとか
考えると
嫌だ-

嫌だ-

早く自分の車
帰って来-い( 」´0`)」


マック






