いつものように、息子のお迎えで幼稚園
を待っていました。
いつものように、「おかえりなさ~い^^」と笑顔で迎えたら
その10倍の笑顔で先生が興奮気味にこう言いました。
「息子くん、今日すごいんですよ~!ウンテイ(手だけで
ぶら下がって端から端まで移動する遊具)全部できたんですよ!」
とうれしいニュース![]()
オマケにちょっとしたお手紙まで添えていただきました![]()
わざわざお手紙にしてくれるなんて、なんていい先生なんでしょ^^
と、その手紙をよく見たら、なにやら小さいビニール袋もついてる。
なんだこれ?とよ~く見ると・・・
息子がその時頑張った末に手の平の皮がむけちゃったらしく
その皮がご丁寧にビニール保存してあるではないか~~![]()
そ、そこまでせんでも・・・・w
そしてこれをもらった私はどう処理すれば・・・・![]()
を二つ。
を越えながら行きます。