こちらこそ^^ | ~ぬるま湯生活~

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪

今日は母の日ですね~


いつもは「あげる側」なんだけど、ここ最近は


「もらう側」にも(´∀`)


あげる側は毎度おなじみのカーネーションを二つ。


ダブルってとこがキツイのでいつもお花で勘弁ですw


そしてそしてもらう側♪


子供達がお金なんも持ってないのは知ってます


さてどうするのかしらん~?にひひ


な~んて思っていたら、パパと一緒に頑張って


散歩がてら摘んできてくれました♪


しかもちゃんと紙に包んで。立派です☆


2人揃って、 「ママありがとう」 いただきました^^


なによりうれしいプレゼントでしたラブラブ


お返し?にお昼は娘と一緒にせっせとお弁当を作り


近所の海でピクニックしてきましたとさおにぎり


ペタしてね