今日は母の日ですね~
いつもは「あげる側」なんだけど、ここ最近は
「もらう側」にも(´∀`)
あげる側は毎度おなじみの
を二つ。
ダブルってとこがキツイのでいつもお花で勘弁ですw
そしてそしてもらう側♪
子供達がお金なんも持ってないのは知ってます
さてどうするのかしらん~?![]()
な~んて思っていたら、パパと一緒に頑張って
散歩がてら摘んできてくれました♪
しかもちゃんと紙に包んで。立派です☆
2人揃って、 「ママありがとう」 いただきました^^
なによりうれしいプレゼントでした![]()
お返し?にお昼は娘と一緒にせっせとお弁当を作り
近所の海でピクニックしてきましたとさ![]()
